• NPO法人【亘理いちごっこ】は東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました

イベントスケジュール

2020年9月1日イベントスケジュール TOPに戻る

【9月から再開!】寺子屋パーク

新型コロナウイルスの影響で3月からお休みをしておりました寺子屋パーク。9月より再開いたします。

寺子屋パークは子どもたちが気軽に集まって、学校の宿題をやったり、テスト勉強をしたり、一緒に遊んだりできる場所です。

みんなで一緒に楽しもう!

今後の予定はこちらのページで告知いたします。

【新型コロナウイルス感染予防における参加される皆さまへのお願い】

○次の事項に該当する場合はご参加をお控えください。
・体調がよくない場合(発熱・咳など風邪のような症状がある方)
・過去2週間において新型コロナウイルス 感染症陽性とされた方と濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

○ご参加の際は感染予防措置として、以下の項目へのご協力をお願いいたします。
・参加前に下記登録フォームより、参加者情報および保護者情報の登録をお願いいたします。
・マスクを必ずご持参ください。
・こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒をお願いいたします。

【イベント概要】

日程 9月2日(水)より毎週水曜日(祝日・年末年始は除く)
時間 16:30〜18:30
場所 亘理いちごっこ(亘理町字南町東10-1)
※お休みする前と開催場所が異なります。
対象 小学生〜高校生
参加費 無料
参加方法 下記URLから登録をお願いいたします(登録は1回のみ結構です)。
助成:東日本大震災復興支援財団子どもサポート基金