• NPO法人【亘理いちごっこ】は東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました

ニュース&トピックス

2016年11月21日ニュース&トピックス TOPに戻る

宮城県庁ロビーで行われた展示即売会に出店しました!

宮城県庁1階ロビーで毎週行われている「市町村等地場産品展示即売会」

11/14(月)、15(火)、17(木)、18(金)の4日間、『亘理山元伊達美味フェア』と題して、亘理山元のさまざまなお店が出店されました。

その内17(木)、18(金)にいちごっこもはらこめしを持って出店しました。

多めに持っていったはらこめしは早々に完売!

やはりはらこめしの人気はまだまだすごいなと痛感しました。

お立ち寄りいただきましたみなさま、ありがとうございました!

この宮城県庁1階ロビーにて行われる「市町村等地場産品展示即売会」は毎週さまざまな市町村がさまざまなテーマに沿って地場産品を出展されています。

亘理はもちろん、気になる市町村、テーマの時にぜひ足を運んでみてくださいね。

市町村等地場産品展示即売会の開催スケジュールや詳細はこちら

市町村等地場産品展示即売会について – 宮城県

宮城県運営の食情報発信ウェブサイト 食材王国みやぎ